0.序文

 この「DJの持論」では、『ほのぼの劇場』とは少し
 異なり、世の中の楽器奏者に是非とも知っておいて
 頂きたい私の持論を述べることにする。
 少しでも奏者達の意識向上に役立てば光栄である。

 但し、あくまでも私の持論であるため、ここの読者の
 方々とは意見が異なる場合も大いに有り得るが、
 それはそれで大変結構なことである。
 何故ならば、『意見が異なる』ということは、当然
 そういった方々は『自分の意見を持っている』という
 ことであり、それは『自己の信念を持っている』こと
 に繋がるからである。

 そういう『信念』を持たれている方々は、かなりの
 経験者や上級者に違いない。
 そういった方々には参考程度に読んで頂き、反論は
 各々の心の中にしまっておいて頂きたい。

 ともあれ、時間を見つけては少しずつ追記していこう
 と考えている。
 なかなか更新されない場合でも気長に待って頂くよう
 お願いする。

次へ
Lars Horn Triers
ニュース プロフィール ライブ コンタクト BBS リンク


 

DJの持論

 































Copyright (c)Lars Horn Triers. All rights reserved.

 

inserted by FC2 system