Lars Horn Triers
ニュース プロフィール ライブ コンタクト BBS リンク


 

☆ LHTほのぼの劇場 ☆

 

************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.36 ☆

〜 練習中 〜

重政「ではこの部分を田中さんだけやってみて。サン、ハイ!」
田中「パープーパープー。」
重政「んー、まあまあですね。」
田中「パープ...? パプパプパプパプ!」
重政「誰も褒めてませんが。」
全員「(えー? あれで何言ってるか分かるんだ。スゲェな。)」
田中「パープー。」
重政「逆ギレされても困りますよ。」
全員「(あんなんでよく分かるなー。本当かな...?)」
田中「パープパプッ!」
重政「そんなこと言われても今日はホテルに行きませんよ。」
全員「(いや、それ絶対間違ってるよ......(汗))」



************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.37 ☆

〜 練習前 〜

大橋「あっ、今日ソプラノを忘れてきちゃった。」
野村「えーっ? 僕もソプラノ忘れてきちゃったんですけど。」
大橋「何やっとんじゃあ、このボンクラ! ドスッ!(肘打ち)」
野村「グハァッ!......しいましぇん(泣)......」
宮崎「...何だか、ものすごく理不尽感があるなぁ...」

猿渡「(ガチャッ)よぉ皆さん、こんチワワ。なんつって。」
全員「......(シーン)......」
宮崎「...何だか、ものすごく安心感があるなぁ...」
猿渡「何でだよ!」



************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.38 ☆

〜 練習前 〜

野村「はーい皆さーん、新曲を配りますよー!」
重政「うっ、何だこの真っ黒な楽譜は......」
諸戸「音が高すぎて五線の中に音符が一つも無いんですけど......」
山田「低音なのに白玉が一つも無いです......」
宮崎「休符も全く無いし......」
野村「この曲、来週の本番でやりますからねー。」
大橋「えーっ! ウソーーーーーッ!?」
猿渡「めちゃくちゃ難しいやないかっ!」
服部「一週間で出来るわけないでしょ!」
中島「絶対に弾けないよーー!」
赤阪「これなら僕が作った曲の方が簡単じゃん!!」



全員「......いや、それは無いな......」
赤阪「何でよ。」



************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.39 ☆

〜 練習前 〜

大橋「ねぇ、リーダー。」
宮崎「何でしょう?」
大橋「人数も増えてきたので、新しい練習場所も考えないと。」
宮崎「そうですね、少し検討してみますねー。」

赤阪「ねぇ、リーダー。」
宮崎「今度は何でしょう?」
赤阪「人数も増えてきたので、このバンドの方向性も考えないと。」
宮崎「キャーーー! それだけは絶対にダメーーーーー!!」


全員「(......何でやねん。意味分からんし......)」



************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.40 ☆

〜 本番前 〜

赤阪「本番の嫌いな諸戸さん、そろそろ本番ですよ。」
諸戸「えーっ? もう?」
赤阪「しかも、今日は1ステージが1時間もあるんですよ。」
諸戸「えーーっ?」
赤阪「しかも、今日は2ステージもやるんですよ!」
諸戸「えぇーーーっ?」
赤阪「しかも、今日は全部で20曲もやるんですよ!」
諸戸「ええぇーーーーっ!?」
赤阪「しかもしかも、今日は諸戸さんが1st担当ですよ!」
諸戸「えええぇぇーーーーーーーっ!?」
赤阪「しかもしかもしかも、観客は女性で一杯ですよ!!!」
諸戸「さぁ、行きましょうか。」
赤阪「............」



************************************************************
注:「LHTほのぼの劇場」は半分ノンフィクションです。
実際の事件・人物とは大いに関係します。

 

Copyright (c)Lars Horn Triers. All rights reserved.

 

inserted by FC2 system