Lars Horn Triers
ニュース プロフィール ライブ コンタクト BBS リンク


 

☆ LHTほのぼの劇場 ☆

 

************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.31 ☆

〜 練習中 〜

宮崎「皆さん、新入メンバーを紹介します。」
服部「こんにちは〜、服部で〜す! 宜しくお願いしま〜す!」
中島「今まで何回か見学に来た方ですよね。」
服部「そうで〜す! 今日から正式に入りました〜!」
諸戸「元気一杯の明るい方ですねー。」
猿渡「あれっ、リーダーの元気が無いぞ?」


宮崎「......(わたしの紅一点の地位が危ない)......」
全員「元々違うだろ!」



************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.32 ☆

〜 《たなかるてっと》練習中 〜

大橋「こんなんじゃ駄目駄目! もっとちゃんと合わせないと!」
野村「頭の中では理解してるんですけどねぇ。」
大橋「理解してるんならちゃんと吹きなさいよ!」
山田「音が低すぎて息がもたないですー。」
大橋「何言ってんの! 本番間近なんだから頑張らないと!」

赤阪「(ガチャッ)おー、練習頑張ってるね。」
大橋「邪魔しないでもらえる? 忙しいんだけど。」
赤阪「あーごめんごめん。大橋リーダーは厳しいね。」
田中「パプパプパプパプ(リーダーは僕だ)」
赤阪「えっ、そうなの? それは失礼しました。」
大橋「じゃあ続きから行くよ! イチ・ニ・サン、ハイ!」
田中「パープー......プー?」
大橋「何情けない音出しとんじゃあ! ゴルァ!!」



赤阪「......この権力の差はどこから......」



************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.33 ☆

〜 練習前 〜

諸戸「師匠! 師匠ー!!」
赤阪「どうしたの?」
諸戸「新しい楽器を買ったんですよ! 師匠、吹いてみて下さい!」
赤阪「どうでもいいけど、その『師匠』ってのやめてくんない?」
諸戸「どうしてですか師匠! 師匠は師匠ですよ!」
赤阪「いやいや、だからね......」
猿渡「『師匠』と呼ばれると『支障』が出るってか!」

全員「......(シーン)......」

宮崎「さすが猿渡さん、相変わらずの空振りっぷりですね。」
猿渡「何でだよ! あまりの大爆笑で『死傷』者続出だろ!」

全員「......(シーン)......」



重政「練習を始めます。」
猿渡「冷てーな、おい。」



************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.34 ☆

〜 練習前 〜

諸戸「師匠! だから僕、新しい楽器を買ったんですって!」
赤阪「トランペットって比較的安いから買いやすいよねー。」
宮崎「実は私もチューバ買いましたよー。ムフフ(誇らしげ)」
中島「ええー!? 高いでしょうに!」
宮崎「これなんですよ、どう? ムフフフン(もっと誇らしげ)」
服部「わぁ、いい楽器買いましたねー。」
宮崎「でしょう? ムフフフフフフーン!(更に誇らしげ)」
猿渡「スーザのローンが終わったと思ったら今度はチューバか。
また数年間ローン地獄だねー。」


宮崎「......ムフ...フ......(こいつは殺す)......」



************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.35 ☆

〜 本番前 〜

佐藤「(今日は司会担当だ...緊張するなぁ...)」
宮崎「さあ、皆さん。そろそろ本番ですよー。」
佐藤「(どうしよう...ドキドキ......)」
重政「みんな、普段練習したことを忘れないようにね。」
佐藤「(ドキドキ......)」
大橋「お昼20分だけのステージだから全然緊張しないね。」
佐藤「(ドキドキ......)」
服部「みんな、気楽に行きましょうねー。」
佐藤「(ドキドキ......)」
宮崎「さあ、始まりますよ!」」

〜 本番 〜

佐藤「《司会》......あ...あの......こんばんは...佐藤です...」

全員「ちょwww今昼だしwwwバンド名を言えwwwwww」



************************************************************
注:「LHTほのぼの劇場」は半分ノンフィクションです。
実際の事件・人物とは大いに関係します。
 

Copyright (c)Lars Horn Triers. All rights reserved.

 

inserted by FC2 system