Lars Horn Triers
ニュース プロフィール ライブ コンタクト BBS リンク


 

☆ LHTほのぼの劇場 ☆

 

☆ LHTほのぼの劇場 No.26 ☆
 
  〜 練習中 〜
 
中島「赤阪さん、今度のオリジナル曲はどういう曲ですか〜?」
赤阪「まだ作ってる最中ですよー。もう少し待って下さいね〜。」
野村「赤阪さんの曲はいつも難しいんだよな〜。テンポ速いし。」
赤阪「そうかなぁ?」
山田「細かい音符が多いですよね。」
赤阪「そうかもね。」
西野「アドリブがバリバリ入ってるんだよな。」
宮崎「スーザに休みが無いし。」
猿渡「ドラムのリズムもメチャムズいし。」
赤阪「すいません・・・」
大橋「まさか今作ってるのもそんな感じじゃないでしょうね?」
赤阪「あっ、あの・・・そんな感じです・・・・・・」
重政「あーあ、全くどうしようもねえなぁ。」

赤阪「・・・はぁ・・・すいませんです・・・・・・」


田中「いいかげんにしろっつーんだよな。」

全員「田中さんがしゃべった!?!」
 
 
 
************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.27 ☆
 
  〜 休憩中 〜
 
宮崎「は〜い皆さん、旅行のお土産持って来ましたよ〜☆」
山田「わーい、お土産だ!お土産だ!」
大橋「おー、結構美味しそうじゃん。張り込んだね〜。」
宮崎「じゃあ配りますね〜・・・あ、少し余ったからジャンケン大会しますか。」
全員「わーい、ジャンケン大会だ! ジャンケンポン! あいこでショ!」

〜 お土産配布後 〜

赤阪「実は僕も出張のお土産持って来たんですよ〜☆」
野村「へぇー、そうなんだ。」
重政「うっ・・・なんだこの異様な物体は・・・」
西野「とてもまずそうですね・・・」
赤阪「じゃあ配りますよ〜・・・あ、沢山余ったからジャンケン大会しますね!」
全員「・・・・・・(シーン)・・・・・・」
赤阪「いくよっ! ジャ〜ンケ〜ン・・・」
全員「・・・・・・(シーン)・・・・・・」
赤阪「・・・あの・・・自分で持って帰ります・・・・・・」
 
 
 
************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.28 ☆
 
  〜 ML連絡 〜
 
宮崎「みなさ〜ん、LHTのHPが本日オープンしましたよ〜!」
猿渡「まったく、作るの大変だったぜ!」
宮崎「BBSコーナーもありますから、色々と楽しく書いてってね〜!」


田中「《BBS》1番乗り」
赤阪「《BBS》2get」
他員「《BBS》・・・(シーン)・・・」


宮崎「本日閉鎖!」
猿渡「こらっ(笑)」
 
 
 
************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.29 ☆
 
  〜 練習中 〜
 
宮崎「皆さん、ちょっと聞いて下さい〜。新入メンバーを紹介しま〜す。」
猿渡「『新入』メンバーが『侵入』しましたよ〜、ってか!」
全員「・・・・・・(シーン)・・・・・・」
宮崎「いや〜猿渡さん、相変わらずの空振りっぷりですね。」
猿渡「いいんだいいんだ、どうせ俺なんか。」

諸戸「(・・・どのタイミングで自己紹介に入ればいいのか分からん・・・)」

赤阪「適当にやってね。」
諸戸「あっ、はい。え〜と・・・」

渡辺「ちょっと待った! 半年経つのに俺まだ紹介されてねーし!」
宮崎「あ、ゴメン。すっかり忘れてたわ。オホホホホホ。」
山田「私の笑い方を取るなーーー!!」



諸戸「(・・・・・・どのタイミングで自己紹介に入れば・・・・・・)」
************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.30 ☆
 
  〜 練習後 〜
 
 西野「諸戸さんって珍しい名前ですよね。」
諸戸「ええ、良く言われますね。」
赤阪「僕もたまに珍しいって言われますよ。」
重政「この『阪』の字ってあまり使わないですよね。」
猿渡「俺もたまに珍しい名前だって言われるけどな。」
宮崎「『触ったり』ですからね。名は体を表すって言いますし。」
大橋「表しますね。」
山田「表します。」
猿渡「ちょっと待て! 俺どこも触ってねーだろ(笑)」
野村「触っちゃダメでしょ。」
渡辺「ダメですよ。」
田中「パープー。」
猿渡「うおおおー! こうなったら触りまくってやるうぅーー!!」
 
 
 ↑ いや、管理者としては・・・最後のほのぼの劇場は、載せるの躊躇しました・・・こういうキャラなのか(泣)
 
 
************************************************************
注:「LHTほのぼの劇場」は半分ノンフィクションです。
     実際の事件・人物とは大いに関係します。
 

Copyright (c)Lars Horn Triers. All rights reserved.

 

inserted by FC2 system