Lars Horn Triers
ニュース プロフィール ライブ コンタクト BBS リンク


 

☆ LHTほのぼの劇場 ☆

 

☆ LHTほのぼの劇場 No.21 ☆
 
  〜 練習中 〜
 
西野「赤阪さん、この曲疲れるから2人で分担しませんか?」
赤阪「いいよ。どういう風に分けようか?」
西野「五線の中にある音は僕で、五線からはみ出た音は赤阪さん。」
赤阪「高い音は全部俺かよ! そんなのダメ!」
西野「じゃあ僕が最初の4小節を吹いたら残りを全部赤阪さんが吹く。」
赤阪「そんなの西野入さんが休みすぎだよ!」
西野「それじゃあ、休符が僕で、音符が赤阪さんだ! 決まり!!」
赤阪「ちょwww全然吹く気無しかよwwwwww」
 
 
 
************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.22 ☆
 
  〜 練習中 〜
 
重政「佐藤さん、この曲疲れるから2人で分担しませんか?」
佐藤「(僕、こんなの吹けない...)」
重政「佐藤さ〜ん...」
佐藤「(ダメ、ダメ...)」
 
重政「......分かりました...全部僕が吹きます(泣)......」
 
 
 
************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.23 ☆
 
  〜 練習中 〜
 
大橋「野村さん、この曲のアドリブは難しいから全部吹いてね。」
野村「えっ? 僕が全部ですか?」
大橋「そう、全部。」
野村「それはちょっと...」
大橋「ゼ・ン・ブ・よ! 分かった!?」
野村「......はい......」
大橋「さっさと吹け! バシッ!!(平手打ち)」
野村「(ぐはぁあ!!)...... はい(涙目) ......」
 
 
 
************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.24 ☆
 
  〜 練習中 〜
 
宮崎「山田さん、この曲の伴奏疲れるから分担しませんか〜?」
山田「え? でもこれって、スーザの楽譜ですよね?」
宮崎「ええ、そうですけど結構疲れるんで...」
山田「スーザの楽譜はスーザが吹くものですよね?」
宮崎「ええ、それはそうなんですけど...」
山田「バリサクが吹くのはお門違いじゃありません?」
宮崎「ええ、そうかもしれませんけど...」
山田「スーザが吹くべきですよね?」
宮崎「ええ、ですけど...」

山田「 ス ー ザ が 吹 く べ き で す よ ね ?」
宮崎「......そうですね......」

 
山田「おほほほほほほほほほほほ♪」
 
 
 
************************************************************
☆ LHTほのぼの劇場 No.25 ☆
 
  〜 練習中 〜
 
赤阪「ねぇ、田中さ〜ん。」
田中「パープー?」
赤阪「この曲のソロが難しいんでテナーで吹いてもらえませんか〜?」
田中「パープ...!? パプパプパプパプパプパプ!!」
 
大橋「...喜んでるみたいよ。」
山田「良かったですね。赤阪さん!」
 

赤阪「(......本当は......自分が吹きたかった......)」
 
 
 
************************************************************
注:「LHTほのぼの劇場」は半分ノンフィクションです。
     実際の事件・人物とは大いに関係します。
 

Copyright (c)Lars Horn Triers. All rights reserved.

 

inserted by FC2 system